bate's blog

調べたこと実装したことなどを取りとめもなく書きます。

最適化しますか?

outlook expressちゃんがやたらっと迫ってくるので、綺麗にしてあげることにした。
rmoe5.cmdをC:に置いてセーフモードでrmoe5.cmd /deleteってしてあげた。
見事に最適化されてこれでoutlook expressちゃんも満足したと思います。
気持ちよくしてあげました、昇天するくらいに。

ゴールデンウィークとあって、地方都市でも町は人の番で満ちておりました。
番と書いてつがいと読むらしいです。
人の番を見ていると、どういうきっかけでちんちんかもかもになったのかと疑問に思うわけです。
同じ学校だとか、友人の紹介だとか、会社の同僚だとか、色々なんでしょう。
恐らく共通するのは、既にコミュニティがあって何かしらを介してリンクしていたということ。
会社で孤立しているし、外には知り合いすらいない完全アウェーの私には、人の番が眩し過ぎる。
これだけ番がウヨウヨしているのに少子化とか、どうなってるのこの島は?ドーナッツ