bate's blog

調べたこと実装したことなどを取りとめもなく書きます。

久しぶりに夢を見たので書き残しておく。
公園の水飲み場に同い年くらいの女がいて水を飲んでいた。
自分も飲もうとすると女に止められた。
水が腐っていて飲むと身体やら頭がおかしくなるらしい。
水に触れるのも駄目らしい。
女は抗体を持っているので大丈夫だとか。
嘘だと思って飲もうとすると強引に止められた。
止められた時の反動で水が背中にかかってしまった。
女は薬を取りに行くといってどこかに行った。
水飲み場の前で水を垂れ流したまま待っていると、
犬が来て水を飲んだ。
犬は狂ったように吠え出して、噛み付こうとしてくる。
慌ててコンテナのようなものの上に上り犬から逃げた。
待っているうちにコンテナが高く積みあがり、
落ちたら死ぬ高さになってしまった。
女が戻ってきたが、降りれない。
何とかロッククライミングの逆バージョンのような感じで降りようとした。
途中まで上手く降りたが手を滑らして落ちた。
そこで目が醒めた。