bate's blog

調べたこと実装したことなどを取りとめもなく書きます。

東京

連休に東京に行った。
cg worldのカンファレンスに参加する予定はあったが、前日入りしたので時間があった。

レンタルサイクルを借りて、過去に住んだところ、良く通ったところを回った。
思い出らしいものはほとんどなかった。何をしに大学に行ったのか。

カンファレンスの日に東大のスタバで賢くなったような気分に浸ってみたけれど、
やっぱり自分の大学生活は無駄だったような気になった。

自分が納めた少ない税金が回りまわって大学の教育や研究に活かされている。
と思い込んで慰めるくらいしかできない。

リッジレーサータイプ4のサントラを買った。
お洒落、センスの良い人間になった気分になれる。

R4 RIDGE RACER TYPE 4 DIRECT AUDIO

R4 RIDGE RACER TYPE 4 DIRECT AUDIO