bate's blog

調べたこと実装したことなどを取りとめもなく書きます。

ふだつきのキョーコちゃん

マンボー渋谷センター街店ふだつきのキョーコちゃんを読みに行った。
想像していたよりも兄弟もので拍子抜けした。
同じ作者のからかい上手の高木さんの方が自分に合っている。
男女の設定が兄弟じゃない方が好きなのかもしれない。

3時間パックで時間が余ったので漫画の棚をブラブラしていたらタイトルに惹かれて、地獄のアリスという漫画を読んだ。
久しぶりにヒットした。全6巻で完結していて読みやすい。
荒廃した未来世界とセクサロイド、スナイパーという単語があれば満足してしまう人にお勧めです。

地獄のアリス 1

地獄のアリス 1

地獄のアリス 2

地獄のアリス 2

地獄のアリス 3

地獄のアリス 3

地獄のアリス 4

地獄のアリス 4

地獄のアリス 5 (愛蔵版コミックス)

地獄のアリス 5 (愛蔵版コミックス)

地獄のアリス 6 (愛蔵版コミックス)

地獄のアリス 6 (愛蔵版コミックス)