研究1年、開発1年
西川善司の3Dゲームファンのための「ラブプラス」グラフィック講座
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/20100430_365048.html
創意工夫って素敵だと思った。
基礎研究に1年使えて、開発に1年使える。計2年。
羨ましい。
オリジナルタイトルやりたい。
基礎研究に1年使えるなら、失敗した時の責任を取っても良い。
ぺーぺーだけどね。
西川善司の3Dゲームファンのための「ラブプラス」グラフィック講座
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/20100430_365048.html
創意工夫って素敵だと思った。
基礎研究に1年使えて、開発に1年使える。計2年。
羨ましい。
オリジナルタイトルやりたい。
基礎研究に1年使えるなら、失敗した時の責任を取っても良い。
ぺーぺーだけどね。