bate's blog

調べたこと実装したことなどを取りとめもなく書きます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エクセル

マクロを覚える。細かい指摘にうんざり。 誰かが直すことになる。

ダメ実装

酷いコードを書いた。 動けば可読性とかいらないとか。 向いてない。

トルティーリャ

眠い。

ブログ

人のブログをジロジロした。賢くなりたい。

pcspim

mipsを少し勉強した。

バッティングセンター

腕がだるくなった。 本を読むのを忘れた。

一日仕事

二重開放が放置されていた。 クラスメンバはそのクラスで開放して欲しい。 継承先で開放するとか止めて欲しい。 せめてゼロクリアして欲しい。 もしくはメモリ管理機構を作って欲しい。

動物農場

非常に面白かった。 豚のナポレオンが動物達を支配して行く過程が非常に良くできていた。 ジョージオーウェルは過去を改竄して行くのが好きなようだ。

ノウハウ

ノウハウがないから仕事が来ない。 仕事が来ないからノウハウがない。そのくせ、新しい仕事をしようとしない。

明日は仕事。

ベテルギウスが超新星爆発するらしい

ほんまかいな。今から福岡に行く。

ボードゲーム

昼から夜までボードゲームをした。

疲労

やる気がない。 直ぐ疲れる。

twitter

twitter熱再発。 大昔のアカウントが生きてた。

仕事が進まない

2月末までの仕事が瞑想中。 突発的に旅行に行きたくなってホテルを予約した。 そうだ福岡に行こう。

glfw再入門

最初からやり直してみる。

蕎麦

1100円の蕎麦を食べた。 コシはあるが味なしなので山葵で何とかした。

音楽

最近音楽に疎い。 今何が流行っているのかしらない。 MTVとかラジオは環境にない。コードにバグがあった。 迷惑をかけた。

木曜日

気付けば木曜日。 明日働けば土日。

チャンネルはそのまま

面白い。 言葉の外し方が上手い。

バッティングセンター

バッティングセンター行った。 腕がだるくなった。