bate's blog

調べたこと実装したことなどを取りとめもなく書きます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックビーム

ダンジョン飯とヒナまつりが気になる。 漫画喫茶で面白かったら買おう。ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)作者: 九井諒子出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2015/01/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (23件) を見る

成果査定

給料査定の面談をした。実装したことは、提案者の成果。 提案したことは、実装者の成果。どうすればいいの。

徒然チルドレン

漫画喫茶で別冊マガジンを読む機会があった。 徒然チルドレンが面白かったので、買ってみた。 ニヤニヤしながら変な汗をかいた。 告白をテーマにした4コマ。ニヤニヤしてふと我にかえると虚しくなる。 時間の流れは残酷だと思った。徒然チルドレン(1) (講談…

Skype面接

最近はSkype面接をする所もあるようだ。 そんな訳で、Nexus7にSkypeを入れて面接をした。我ながら酷い出来だった。 何がしたいのか、どうなりたいのかをしっかりと答えられなかった。もう終わってるよね。 そして、正社員として採用して欲しい。長期的に仕事…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 今年は、可能な限り落語を聞きにいく。 あと、仕事は可能な限り人に任せたい。