bate's blog

調べたこと実装したことなどを取りとめもなく書きます。

2008-10-26から1日間の記事一覧

デザインパターン

デザインパターンのサイトを廻ってコードを書いた。 #include <iostream> using namespace std; //------------------------------------- // 状態のインターフェイス //------------------------------------- class IState { public: virtual ~IState() { } virtual </iostream>…

銭湯

400円で銭湯に入ってきた。 足を伸ばして湯に浸かる幸せを感じた。 400円は高い。

PC3200

PC3200の1GBを刺して無事に動いた。 PC2700の512MBを抜いてPC3200を一本だけにした。 空きスロットが一つ残っているので、PC2700を挿して1.5GBにしても良かったが、 規格が違うので止めておいた。 立ち上げが早くなって満足。

リバプール

チェルシー対リバプールはリバプールの勝ち。 MFの質で勝ったような試合だった。 働き始めてから深夜の試合が見られないのが辛い。 欧州に移住して仕事とサッカー観戦を両立したい。